これでチークネイルが簡単に!

最近のセルフジェルネイル業界は本当にすごくて、もう筆でアートする必要がどんどん無くなっている気がします(苦笑)それはそれで便利なんだけど、個人的には意外と筆で細かいアートをするのも好きなんだけどなw

続きを見る

Myネイル|パーティー仕様★ゴールドのラメグラデ

この前のブログでも書きましたが、早々とジェルがリフトしてしまったので新しくしましたよー!今回はちょうどパーティーがあって、そのドレスコードが「ゴールド」ということだったので、ネイルにも取り入れてみまし

続きを見る

グレースガーデンさんのノンワイプトップジェルの持ち

今月新しくしたハンドのジェルネイルがもうボロボロです(涙)(⇒Myネイル|夏のシルバークリアネイル)   日付を見直してみれば8月3日に記事を更新しているので、たぶんその

続きを見る

海外発送してくれるネイルショップ

日本はお盆ですね!私は遠く離れた国に住んでますが、日本人として先祖の皆さんに挨拶しました。とにかく日本は今すごく暑いみたいなので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね。   お

続きを見る

久しぶりにネイルサロンに行ってきました!

・・・と言っても、友人がネイルサロンでジェルネイルをするからと言うことで、付いて行ってきました!いや〜久しぶりにネイルサロンに行きましたよー! 私は初めて行くネイルサロンだったので、もちろんネイ

続きを見る

Myネイル|お気に入りピンクのワンカラーフット

前回もネオンカラーでド派手なフットネイルを楽しんでいたのですが(⇒Myネイル|夏のネオンカラーで派手フット!)、爪が伸びてきちゃったので、カットがてら新しいフットネイルにしました! やっぱり夏だ

続きを見る

購入しました!流行のオーロラ感あるアートフィルム@グレースガーデン

11日まで開催中の楽天お買い物マラソン!あんまりお買い物をする予定はなかったものの、結局どんどん買ってしまってます(笑)あの黄色い枠で囲まれるタイムセールの欄って楽しくないですか? あれが気にな

続きを見る

マラソンでお買い物!NAIL TOWNさんにてパーツ追加

昨日から楽天のお買い物マラソンが始まりましたねー!今回はあんまりネイルアイテムを買う予定ではなかったけど、やっぱり見てると欲しくなるもので結局ポチしてしまいました(笑)   まず

続きを見る

今話題の「ガラスドーム」ネイル

また明日から楽天マラソンですねー!今回はしばらく日本に帰る予定がないので、今のところお買い物する予定はないんだけど、なんだかんだ買ってしまうんだろうな〜 ということで結局いろんなネイルShopを

続きを見る

Myネイル|夏のシルバークリアネイル

先日、自分のハンドジェルを新しくしましたー!伸び伸びになっていた自爪を短くして、とにかく快適♡今回は夏らしく、クリアベースのデザインにしました!   昨年の夏もクリアベー

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑