「 ネイルについて思うこと 」 一覧

欲しいネイルグッズLIST

来週からまた楽天スーパーセールが始まるみたいですね!今年最後ということなので、お得に購入できることを期待!   まずはグレースガーデンさんにて、欲しいネイルグッズリストを作成しま

続きを見る

GLOCCY GEL 3in1の謎。

普段チップアートの練習をする時は、プチプラなのでベースもトップもGLOCCYの3in1というジェルを使用しています。 たくさん練習するぞー!と意気込んで、3個セットのを購入したのですが、ついこの

続きを見る

ネイル情報の更新をリアルタイムにお届け!

今日はネイルのことと言うか、このネイルブログについて!   私のブログへは、読者の皆様はブログ村という「ブログを更新したよ!」とお知らせをしてくれるサイトを通して来てくださる方が

続きを見る

3週間でジェルが剥がれた原因とジェルの持ちについて

前回ハンドのネイルをチェンジしてから3週間が経過しました。(過去記事⇒秋デザイン!アーガイル柄にチェンジ!)   そして昨日、右手の親指のジェルがポロリ! しかもキ

続きを見る

Twitterはじめました!

ドキドキドキ・・・このたびTwitterデビューしました!!     もちろん何度も見たことのある、この青いバードちゃん。実は今までTwitterをしたこ

続きを見る

青色タータンチェック柄アートは失敗

少し前にタータンチェック柄のやり方を書いて、その記事にも書いたのですが、今いろんなタータンチェックパターンや色を試しています!今日は青色でやってみたのですが・・・うーん、イマイチ。 ちょっと恥ず

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑