「 ネイルアートデザイン集 」 一覧

Myネイル|ピンクのオーロラネイル

前回のリフトしまくりネイルにいい加減嫌気がさして(笑)新しいネイルに変えました! ただ前みたいにすぐリフトしちゃうなら、あんまり凝ったアートにしたくないな〜と思って、簡単にチェンジ♡ &n

続きを見る

Myネイル|秋のワンカラーベージュで出来る女風ネイル

昨日、今夜こそネイルをすると宣言した通り、新しいジェルネイルをしましたー!というのも、昨日のオフの件で自爪が薄くなってしまったようで、裸ネイルだと爪が鋭いのです。 乾燥肌のためポリポリ肌を描いち

続きを見る

Myネイル|パーティー仕様★ゴールドのラメグラデ

この前のブログでも書きましたが、早々とジェルがリフトしてしまったので新しくしましたよー!今回はちょうどパーティーがあって、そのドレスコードが「ゴールド」ということだったので、ネイルにも取り入れてみまし

続きを見る

Myネイル|お気に入りピンクのワンカラーフット

前回もネオンカラーでド派手なフットネイルを楽しんでいたのですが(⇒Myネイル|夏のネオンカラーで派手フット!)、爪が伸びてきちゃったので、カットがてら新しいフットネイルにしました! やっぱり夏だ

続きを見る

Myネイル|夏のシルバークリアネイル

先日、自分のハンドジェルを新しくしましたー!伸び伸びになっていた自爪を短くして、とにかく快適♡今回は夏らしく、クリアベースのデザインにしました!   昨年の夏もクリアベー

続きを見る

Myネイル|夏のネオンカラーで派手フット!

今日は海の日ですねー!私は夏が大好きで、海が大好きなので、それだけでワクワクしちゃいます♡やっぱり太陽ギラギラの夏には、それに負けないほどのネイルにしなくてはー!!   というこ

続きを見る

Myネイル|シンプルなピンクハーフフレンチ♡

少し前に自分のハンドネイルを新しくしましたー!前回のウッドネイルも気に入ってたんだけど(⇒Myネイル|ウッドネイルとオルテガ柄でボヘミアンスタイル)、リフトしちゃったのをきっかけにチェンジ♪ &

続きを見る

ウッドネイルの右手バージョン

もうすぐまた海外に戻るので、毎日バタバタです!今のうちに足らなくなりそうなジェルの道具を買っておかなきゃな・・・それならこの前の楽天スーパーSALEで買えばよかったんだけど(苦笑)  

続きを見る

Myネイル|ウッドネイルとオルテガ柄でボヘミアンスタイル

かなり自爪が伸びて、それでジェルも伸びすぎちゃって丸フレンチネイルになってると以前お伝えしていましたがw(⇒丸フレンチネイルになっちゃった!)昨日やっと新しいデザインにしました!  

続きを見る

Myネイル|2016年夏はボヘミアンフット

先日UPしたネイル工房さんのカラージェルを使って、自分のフットネイルを新しくしました!(⇒カラーチャート|ボヘミアンネイルに使える3色!ネイル工房) ヘムロックを使ってウッドネイルも混ぜ

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑