「 ネイルアートデザイン集 」 一覧

Myネイル|ベージュのシンプルなオフィスネイル

ハンドのジェルネイルを新しくしました! 今回のフットジェルにも使用したヌードカラーを使って、シンプルにそして上品な仕上がりに♡(参考記事⇒Myネイル|ベージュ×ゴールドの大人フットネイル

続きを見る

Myネイル|ベージュ×ゴールドの大人フットネイル

すっごく久しぶりにフットネイルを新しくしました!前回はいつやったかなーと思って調べてみると、じゅっ11月26日?!約2ヶ月ぶりとなってしまいました〜汗(過去記事⇒Myネイル|サーモンピンクのシンプルフ

続きを見る

Myネイル|ゴールド×雪の結晶で大人冬ネイル

2015年の大晦日に、新年を気持ちよく迎えるために自分のネイルを新しくしました! 少し前に作ったラメジェルの記事でも書いたように(過去記事⇒ラメやグリッターの保存方法)、ゴールドと雪の結晶を組み

続きを見る

Myネイル|ライトグレーのSnowネイル

自分のネイルを新しくしましたー!本当は雪の結晶シールを使いたかったんだけど、到着まで待てずにとりあえずチェンジ。時期的にクリスマス風も良いかなーって思ったんだけど、ライトグレーのベースと白のドットで冬

続きを見る

Myネイル|サーモンピンクのシンプルフットネイル

この前レビューを書いたワンステップジェルを使って、フットネイルを新しくしました!(過去記事⇒レビュー|ワンステップジェルの使い心地)   いや〜とにかく楽!早い!簡単!w

続きを見る

パフュームボトルのパーツを付けてみました!

この前新しくしたハンドのジェルネイルですが(過去記事⇒Myネイル|冬のツイードネイル)、写真に写っていなかった右手には初めてのパーツを付けてみましたよ♪   こちらはパー

続きを見る

Myネイル|冬のツイードネイル

伸び伸びになっていた手のジェルネイルを新しくしました♪前回、黒を使ったので反動でピンクー!(笑)また簡単なべた塗りにしてしまったけど・・・   まだ暦は11月で秋ですけど

続きを見る

Myネイル|やっぱりフットはド派手ピンクが好き(笑)

やっとフットジェルもチェンジしました!やっぱりフットはワンカラーで派手な色を使ったものが好きです(笑) もう何度目かわからないけど、またピンク1色で仕上げました♪  

続きを見る

Myネイル|透け感がセクシーなタイツネイル

ハンドのジェルネイルを新しくしました!この前やり方をアップしたタイツネイル(⇒タイツネイルのやり方)をやってみたくて、さっそく自爪にONしてみましたよ♪   ハロウィンの

続きを見る

ピンク×グレーのLOVEネイル

ネイルを新しくしましたー!この前購入したNAIL TOWN カラージェルとシールやストーンを使ってラブリーなネイルに仕上げてみましたよ♡ (過去記事⇒レビュー|NAIL TOWN カラージェル、

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑