「 ジェルネイルの道具・アイテム 」 一覧

楽天セールで購入したもの@ネイル工房さん

現在開催されている楽天のお買い物マラソン!皆さんは何か購入されましたか? 私は昨年末に開催されていた楽天スーパーSALEで頼んだものを、やっと開封したところです(笑)  

続きを見る

コリンスキー素材のジェルブラシ「極み」を購入!

年末ですねー!毎日慌ただしく過ぎてまして、こんなにブログを更新できなかったのはブログを開始して以来、初めてかもしれません(涙) とりあえず前回のジェルが久しぶりに3週間近く持ってくれたので良かっ

続きを見る

ネイルの持ちが改善!使ったベースとトップジェル

ここ最近ずっと悩まされていたジェルネイルの持ち。セルフジェル歴4年目で、始めた時からずっと使ってきたジェルで、持ちやツヤなど何の問題もなかったジェルなのですが、この数ヶ月はそれが全くダメに・・・

続きを見る

久しぶりにネイル工房さんで購入!

皆さん、こんにちはー!私は先週から風邪を引いてしまって、新しいジェルネイルをするどころか、セルフでジェルを始めて以来と言えるほど長い期間、裸ネイル状態ですw   でも裸ネイルもた

続きを見る

かわいい♪Blossom ブロッサム キューティクルオイルをもらいました!

先日、お友達からキューティクルオイルの代名詞ともいえる、Blossom(ブロッサム)のキューティクルオイルをお土産でもらいましたー!     最近、爪周り

続きを見る

信じられないけど、ジェルブラシが折れました・・・

セルフでジェルネイルを始めた時から、ずーーーーっと使っていたパラジェルのジェルブラシ。 コリンスキー毛の素材だから、さすがに数百円とかで買えるジェルブラシとは違って、プロ用だしとにかく塗

続きを見る

これでチークネイルが簡単に!

最近のセルフジェルネイル業界は本当にすごくて、もう筆でアートする必要がどんどん無くなっている気がします(苦笑)それはそれで便利なんだけど、個人的には意外と筆で細かいアートをするのも好きなんだけどなw

続きを見る

購入しました!流行のオーロラ感あるアートフィルム@グレースガーデン

11日まで開催中の楽天お買い物マラソン!あんまりお買い物をする予定はなかったものの、結局どんどん買ってしまってます(笑)あの黄色い枠で囲まれるタイムセールの欄って楽しくないですか? あれが気にな

続きを見る

ネイルスタッズが黒ずむ件

ようやくハンドのジェルネイルを新しくしましたー!前回のMyネイル|シンプルなピンクハーフフレンチ♡が、私のセルフジェルネイル歴の中で最長の持ちだったかもしれません(笑) せっかくなので、記念にU

続きを見る

新作パーツ到着!かわいいネイルタウンさんのコンチョ

せっかく長持ちさせようと思って、今回のハンドネイルはハーフレンチにしたのに(⇒Myネイル|シンプルなピンクハーフフレンチ♡)、連日の激しい手作業でリフトしてしまった・・・・・・・もうジェルネイルの道具

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑