「 アートのやり方 」 一覧

ボヘミアンネイルのやり方

2016/04/15 | アートのやり方

今年の春夏はボヘミアンなファッションが多いですね〜!大大大好きなプロのネイリストMananailsさんがデザインされていたボヘミアンネイルが超かわいくて、私も挑戦してみましたよ♪手順は全く知らないので

続きを見る

カットオフデニムネイルのやり方

2016/04/13 | アートのやり方

皆さん、こんにちはー!昨日に引き続き今日もまた寒いですね。かと言ってもう冬のアウターやニットも出したくないし、せっかく買った春服がまだ着れそうにないです〜(涙) 今年の春もデニムが多く、特にカッ

続きを見る

適当にジェルを塗るだけ!塗りかけネイルのやり方

2016/04/07 | アートのやり方

昨日は久しぶりの晴れ間だったので、しつこく最後のお花見をしてきました!本当に何年ぶりのお花見だったかわかりませんが、素晴らしかったです。1年に1度、ほんの1週間だけピンクに染まる日本。日本から離れてい

続きを見る

フリンジネイルのやり方

2016/04/01 | アートのやり方

昨日お掃除をしていたら、ついこの前新しくしたばかりのパンジーネイルが剥がれてしまいました〜(涙)お風呂場のタイルの目地やパッキンの隙間をキレイにしたくて、爪を立ててお掃除したのが致命的だったかと思われ

続きを見る

ジェルで描く「ターコイズ柄」天然石ネイルのやり方

2016/03/30 | アートのやり方

皆さん、こんにちはー!いよいよ桜も満開が近づいてきましたね♪桜の開花で、これから春を満喫ってところですが、今日みたいに暖かいと気持ちは春を通り越して夏へ!(笑) 今年もターコイズが流行というのか

続きを見る

より奥行き感を出すホワイトべっ甲ネイルのやり方 その2

2016/03/14 | アートのやり方

皆さん、こんにちはー♪週末は友達とネイルを新しくする予定だったのですが、私は部屋でまったりしすぎて友達だけ新しいネイルに変えてました(苦笑)私の爪はまだ裸ネイルのままです!まぁたまに裸ネイルになるのも

続きを見る

ジェルだけで作るホワイトべっ甲ネイルのやり方 その1

2016/03/12 | アートのやり方

皆さん、こんにちは♪寒い日が続きますねーせっかく暖かくなってきてたのになぁ〜それでもお買い物に行ってきました!お出かけすれば、買いたいものがなくてもテンションを下げないためにピアスかヘアアクセかハンカ

続きを見る

バイカラーで仕上げるニット×マットネイルのやり方

2016/03/08 | アートのやり方

皆さん、こんにちは♪今日はさらに暖かいですね〜!いつも家の中ではモコモコ素材のパーカーを着てましたが、さすがに今日は暑くて脱いじゃいました(笑)でもまたこの後寒さが戻ってくるらしいですね。雨も降るよう

続きを見る

新デザイン!春ニットネイルのやり方

2016/03/07 | アートのやり方

皆さん、こんにちは♪ 昨日は暖かかったですね〜!ちょっとお天気は悪くて夜には少し雨も降っちゃいましたが、とにかく春はもうすぐそこですね♡なかなか春のお花見の季節に日本へ帰国していなかったので、今

続きを見る

genkingネイルのやり方(白のV字フレンチネイル)

2016/03/04 | アートのやり方

昨日アップしたgenkingさんの出会い運が上がるという白のV字フレンチネイル!(⇒白のフレンチネイルは出会い運が上がるらしい!)IKKOネイルならぬ、genkingネイルとして流行ればいいですね♡

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑