「 アートのやり方 」 一覧

ジェルで描くアーガイル柄ネイルのやり方〜小ver〜

2016/03/02 | アートのやり方

昨日ニットネイルをしてから(⇒ジェルネイルで描くニットネイルのやり方)、なんだか急にアーガイル柄のネイルが描きたくなりました(笑) 実はずいぶん前にもアーガイル柄ネイルのやり方をアップしているの

続きを見る

ジェルネイルで描くニットネイルのやり方

2016/03/01 | アートのやり方

3月に入ったというのに、ニットネイルのやり方です(笑)今年は空前のニットブームということで春夏もニットが流行るようなので、やり方をまとめてみました♪   ジェルネイルで描くニットネイ

続きを見る

ジェルネイルで描くチューリップのやり方〜水彩画風ver

2016/02/28 | アートのやり方

この前もチューリップのアートのやり方をUPしたのですが、友人からローディング技法が苦手と言われたので、今回は普通に?描くやり方です! 分かりやすいように大きなチューリップを描きましたが、小さいサ

続きを見る

ジェルネイルで描くフェミニンなレースのやり方

2016/02/27 | アートのやり方

2日前にUPした2016年春 ネイルに使いたいデザインやカラー5つの1つ目である、ランジェリーモチーフの参考にあげた武本先生のレースネイルの作品をやってみました! そこでも書いたんだけど、ネイル

続きを見る

ジェルネイルで描く「桜のアート」のやり方

2016/02/24 | アートのやり方

今日もトールペインティングの技法を使ったジェルネイルのアートの練習をしてます!ここ最近はずっとサイドローディングやダブルローディングを練習していましたが、今回はストロークという技法を使って桜を描いてみ

続きを見る

ジェルネイルで描くクローバーネイルのやり方

2016/02/23 | アートのやり方

本日もローディング技法を使ってジェルネイルで描くアートのやり方です! 今回のお題は幸せを運ぶ「四葉のクローバー」です。グラデーションで仕上げて、ポカポカ春にピッタリの優しい雰囲気のデザインに仕上

続きを見る

春の花 チューリップネイルのやり方〜トールペイント風ver〜|失敗編

2016/02/20 | アートのやり方

すっかりハマっているローディング技法で描くグラデーションのネイルアート。今回は第6弾! 春も近づいて来ているので、グラデーションで描くお花アートシリーズとしては4つ目となるチューリップを題材にし

続きを見る

ジェルで描くレースネイルのやり方

2016/02/18 | アートのやり方

今日も絶賛トールペインティングの技法でジェルネイルのアートを練習しております! ここ最近はダブルローディングでしたが、今日はサイドローディング(アンギュラー筆の片方だけにジェルネイルを乗せてグラ

続きを見る

お花のネイルアート「パンジーのやり方」

2016/02/17 | アートのやり方

まだまだトールペインティングの技法で書くネイルアートを練習しています!今日は春になると、あちこちで見かけるパンジーやビオラをジェルで描いてみましたよ♪ いろんな色で描けそうなのでこれはマスターし

続きを見る

石柄ネイルのやり方

2016/02/15 | アートのやり方

ここ最近ずっと練習しているトールペインティングの技法を使ったジェルネイルのアートですが、今日のお題はこちら!   こちら我が家のお風呂場なんですが、シャワーを浴びるたびに

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

    • 大理石ネイルのやり方大理石ネイルのやり方 2日前に書いた大理石ネイルの記事ですが(過去記事⇒大理石ネイルを練習中)、昨日また練習していたらやり方があやふ...
    • ジェルネイルの自作カラー混色表とメリット・デメリットジェルネイルの自作カラー混色表とメリット・デメリット 昨日の記事でもカラージェルを混ぜて作るオリジナルカラーのことを書きましたが、今日はもう少し詳しく書きます! ...
    • キャンドルネイルのやり方キャンドルネイルのやり方 ずいぶん前に挑戦していたキャンドルネイル!キャンドルネイルって冬なイメージがあったけど、夏でも全然イケそうなの...
    • ホイルネイルのやり方ホイルネイルのやり方 この前自爪にやってみた念願のホイルネイルですが(過去記事⇒自爪にホイルネイルをやってみました♪)、UPした写真...
    • カラージェルの塗り方カラージェルの塗り方 ベースジェルの塗布が完了したら、いよいよカラージェルの塗布です! 参考記事⇒ベースジェルの塗り方 ...
PAGE TOP ↑