「 アートのやり方 」 一覧

リアルな木目調!ウッドネイルのやり方

そういえば昨年ゴールドのハワイアンリーフとホヌ(カメ)のフラットパーツを買ったのに、夏が過ぎて使えずじまいのまま1年経ちました(苦笑) 何か今年らしくて合うデザインがないかな~ということで、ウッ

続きを見る

鳥のアート第3弾!インコの書き順

2015/07/26 | アートのやり方

今日も先日に引き続き、ジェルで描くトロピカルアートのやり方です!しかもフラミンゴ、オウムに続き、今日はインコ!第3弾目となる鳥のアートとなりますが、インコのアートもトロピカルなデザインには必須だと思う

続きを見る

夏のトロピカル柄アート「フラミンゴとオウムの書き順」

2015/07/24 | アートのやり方

昨日UPしたシックなハイビスカスの花の書き方から、もっとトロピカルなフラットアートにも挑戦してみようと思い、さっそくやってみましたー! なるべくハイビスカスの花と同じようなテイストにするため、リ

続きを見る

シックなハイビスカスの花の書き方

2015/07/23 | アートのやり方

昨日の白くまアイスのネイルはいかがだったでしょうか?(⇒いちご大福と白くまアイスネイル(笑)) なんだかそれからまたフラットアートがしたくなって、夏と言えばのハイビスカスを書いてみました♪完全自

続きを見る

3Dジェルで作るプルメリアの5枚花

2015/07/09 | アートのやり方

季節が夏になり色んな方のネイルのデザインでプルメリアのお花を見るようになってきました!私も大好きなお花の1つなので、さっそく練習。今年の夏に1度は自爪にやってみたいな♡ ということでどうせならと

続きを見る

三代目J Soul Brothers ネイルのやり方

2015/06/24 | アートのやり方

この前、質問をいただきました!今すごい人気の三代目J Soul Brothersさんのツアーに参加される方で、ツアー参加時に彼らのアルバム「Planet Seven」のアートをネイルにしたいということ

続きを見る

ターコイズストーンの作り方

2015/06/16 | アートのやり方

今年の夏大流行しているターコイズなどの天然石ネイル。夏らしいエスニックスタイルになるので、私もすごく大好きです♡今年は今までみたいにキレイに丸や楕円にカットされている石だけでなく、原石そのままのような

続きを見る

南フランス陶器風アートのやり方

2015/06/11 | アートのやり方

少し前にも陶器風ネイルアートのやり方をUPしましたが(過去記事⇒陶器風ネイルアートのやり方)、その時にひらめいたカラフルなバージョン。以前、南フランスに位置するニースへ旅行に行った時に見たオリーブ柄を

続きを見る

水面ネイル(ドロップアート)のやり方

2015/06/10 | アートのやり方

昨日UPしました3Dジェルで作るヒトデパーツのやり方で、ベースに施した水面ネイルのやり方です!昨年までは水面ネイルと呼ばれるドロップアートの技法という認識だったのですが、いつもお世話になっているグレー

続きを見る

3Dジェルで作るヒトデパーツのやり方

2015/06/09 | アートのやり方

この夏大人気のヒトデパーツ★大好きなネイリストさんがジェルで自作されたヒトデパーツのチップデザインをUPされていて、これがリアルでカワイイんです♡ どう作ってあるかはわかりませんが、とりあえず私

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑