3週間でジェルが剥がれた原因とジェルの持ちについて

前回ハンドのネイルをチェンジしてから3週間が経過しました。(過去記事⇒秋デザイン!アーガイル柄にチェンジ!)   そして昨日、右手の親指のジェルがポロリ! しかもキ

続きを見る

マドラスチェック柄ネイルのやり方

2014/11/01 | アートのやり方

夏にカラフルなマドラスチェック柄のネイルデザインが流行りましたが、秋冬カラーで作ってみました!そういえば以前UPしたISETAN風チェック柄アートのやり方も今思えば、マドラスチェックですよね〜w

続きを見る

赤ニットネイルのやり方

2014/10/31 | アートのやり方

今日はハロウィンですね〜!と同時に今年もあと2ヶ月ということに驚いていますw 季節も本格的な冬に向けて、ニットネイルが急上昇で話題になってますね。実はまだマットコートを持っていないのですが、商品を受け

続きを見る

2014冬の流行「Old school スタイル」チップ

この前作成したチルデンニットのチップを5本セットにしてあげたくなり、こんな感じにしてみました!     イメージはオールディーなスクールガールw チ

続きを見る

ブラックウォッチタータン柄ネイルのやり方

2014/10/29 | アートのやり方

昨日UPした記事(⇒これはカワイイ!チルデンニット風ネイル)の画像右のチェック柄のやり方です!ちなみにこの柄はブラックウォッチタータンと呼ばれ、スコットランドの兵隊さんが着るいわば軍服に使われているパ

続きを見る

これはカワイイ!チルデンニット風ネイル

完全なる自己満足の世界ですが、昨日作ったチップが激カワ♡   緑のタータンチェック柄を練習してまして(明日、やり方UPします!)、ふとこれに今年流行のチルデンニットを合わ

続きを見る

大理石ネイルのやり方

2014/10/27 | アートのやり方

2日前に書いた大理石ネイルの記事ですが(過去記事⇒大理石ネイルを練習中)、昨日また練習していたらやり方があやふやにw ということで、忘れないうちにやり方の手順を更新しておきます! &nbs

続きを見る

@コスメNo.1人気のスキンオイル

この前、私が愛用しているハンドクリームについてUPしましたが(過去記事⇒愛用のハンドクリーム「Aesop」)、今日はもう1つの愛用アイテムのご紹介です。こちら!!   ヴァセリン オ

続きを見る

Twitterはじめました!

ドキドキドキ・・・このたびTwitterデビューしました!!     もちろん何度も見たことのある、この青いバードちゃん。実は今までTwitterをしたこ

続きを見る

大理石ネイルを練習中

ネイリストのageha先生の琥珀アートを見た時に「ロイヤルアンバー(乳白色の琥珀)は大理石の柄に似てる」と書かれていたのを読んで・・・「そうか!まずは大理石柄の書き方を練習したらいいんだ!」と思い込ん

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑