ブルー×アッシュモカのツイード柄フットネイル

昨晩、睡魔と闘いながらフットネイルをチェンジしましたw 今回は、この秋に練習してきたツイード柄をMyネイルにチェンジしてみましたよ! (参照記事⇒ツイード柄のやり方 その1、ツイード柄のやり方

続きを見る

練習用のオーバルチップが届きました!

この前、手持ちの練習用チップがなくなりつつあることを書きましたが(参照記事⇒アート練習用のクリアチップ)、本当にもうわずかになってしまったので今回は海外発送してもらいました!   海

続きを見る

購入♪ライン用アート筆

昨日の夜は、タータンチェック柄の緑色に挑戦!と意気込んでいたのに、前日からの寝不足もあって全くできず就寝zzz   でもライン用アートの筆は購入しました!少し前にも書きましたが(

続きを見る

リベンジ!青色タータンチェック柄アート

2014/10/21 | アートのやり方

昨日、失敗に終わった青色のタータンチェック柄。どうしても青を使ったチェック柄をやってみたかったのでリベンジ!w   自爪にする場合は、プレパレーションとベースジェルを塗ってから始

続きを見る

青色タータンチェック柄アートは失敗

少し前にタータンチェック柄のやり方を書いて、その記事にも書いたのですが、今いろんなタータンチェックパターンや色を試しています!今日は青色でやってみたのですが・・・うーん、イマイチ。 ちょっと恥ず

続きを見る

新しいアート筆購入を検討中

タータンチェック柄などを描く時に、私が使っている筆は毛先の長いアート用の筆です。ラインを引く時はこのタイプが1番使いやすいです!   普段から、筆は必ず「カラー用」と「ラ

続きを見る

私のジェルスターターキット

セルフでジェルネイルをする前は、ずーっとネイルサロンに通ってジェルをやってもらっていた私。そしていつしか「自分でもやってみたい!」と思うようになり、初めのジェルスターターキットとして選んだのがコレ!

続きを見る

ジェルを漏らさずに運ぶ方法

愛用しているGLOCCYジェルで、ついこの前追加した「MILK」色。なんかカワイイ名前♪本日UPした、タータンチェック柄のやり方の白いラインもこのミルクを使っています。  

続きを見る

タータンチェック柄のやり方

2014/10/18 | アートのやり方

昨日のISETAN風チェック柄アートのやり方に続き、本日もチェック柄でタータンチェック柄のやり方です!ラメラインなしでカラージェルのみで描いてみたかったので挑戦。いつか自分や友人にするであろう・・そし

続きを見る

ISETAN風チェック柄アートのやり方

2014/10/17 | アートのやり方

今年の秋は特に目にするタータンチェック!カラフルなチェックにしようと思ったら、世界の伊勢丹様のような仕上がりになりましたw でもとってもかわいい感じに仕上がりましたよ〜♪   自

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑