Myネイル|夏のシルバークリアネイル

先日、自分のハンドジェルを新しくしましたー!伸び伸びになっていた自爪を短くして、とにかく快適♡今回は夏らしく、クリアベースのデザインにしました!   昨年の夏もクリアベー

続きを見る

ネイルスタッズが黒ずむ件

ようやくハンドのジェルネイルを新しくしましたー!前回のMyネイル|シンプルなピンクハーフフレンチ♡が、私のセルフジェルネイル歴の中で最長の持ちだったかもしれません(笑) せっかくなので、記念にU

続きを見る

ネイルUP 9月号を購入しました!

またまた海外へ戻ってきました!これから日本は花火大会などイベント盛りだくさんですね♪うらやましい〜!!   ということで飛行機などの移動時間があったため、ゆっくり本でも読もうと思

続きを見る

Yahoo!ネタりかで取り上げてもらいました!

ここのところ、ネイルアートのやり方やデザインの話とかでなくごめんなさい!先日からお伝えしているように、ジェルネイルの道具をもうスーツケースに入れてしまってまして・・・でも次回はあのアートのやり方をアッ

続きを見る

デザインに迷ったら!1分で見つかるネイルアート診断

日々ネイルShopや色んな方々のブログなどを読んで、デザインやテクニックを練習するのが好きです♡最近は購入してないですが、たまーに気まぐれでネイル雑誌も買って研究してます! それでも、いざ自分の

続きを見る

ネイリストさんから学ぶ!長持ちするフレンチネイルのコツ

先週アップしたMyネイル|シンプルなピンクハーフフレンチ♡ですが、実際に手にしたのはもう3週間ほど経ちます。しかもその間、荷造りやら何やらで手先を駆使しまして、見事にリフトしました(涙) &nb

続きを見る

新作パーツ到着!かわいいネイルタウンさんのコンチョ

せっかく長持ちさせようと思って、今回のハンドネイルはハーフレンチにしたのに(⇒Myネイル|シンプルなピンクハーフフレンチ♡)、連日の激しい手作業でリフトしてしまった・・・・・・・もうジェルネイルの道具

続きを見る

Myネイル|夏のネオンカラーで派手フット!

今日は海の日ですねー!私は夏が大好きで、海が大好きなので、それだけでワクワクしちゃいます♡やっぱり太陽ギラギラの夏には、それに負けないほどのネイルにしなくてはー!!   というこ

続きを見る

断捨離後の私のネイル道具を公開!

先日ブログにも書いたのですが、セルフでジェルネイルを始めて4年目にして、初の断捨離を行いました!(⇒ネイル道具を断捨離!) その時にも書いたけど、私は国内と海外の移動があるので、なるべく荷物を軽

続きを見る

Myネイル|シンプルなピンクハーフフレンチ♡

少し前に自分のハンドネイルを新しくしましたー!前回のウッドネイルも気に入ってたんだけど(⇒Myネイル|ウッドネイルとオルテガ柄でボヘミアンスタイル)、リフトしちゃったのをきっかけにチェンジ♪ &

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑