新作パーツ到着!かわいいネイルタウンさんのコンチョ

せっかく長持ちさせようと思って、今回のハンドネイルはハーフレンチにしたのに(⇒Myネイル|シンプルなピンクハーフフレンチ♡)、連日の激しい手作業でリフトしてしまった・・・・・・・もうジェルネイルの道具

続きを見る

Myネイル|夏のネオンカラーで派手フット!

今日は海の日ですねー!私は夏が大好きで、海が大好きなので、それだけでワクワクしちゃいます♡やっぱり太陽ギラギラの夏には、それに負けないほどのネイルにしなくてはー!!   というこ

続きを見る

断捨離後の私のネイル道具を公開!

先日ブログにも書いたのですが、セルフでジェルネイルを始めて4年目にして、初の断捨離を行いました!(⇒ネイル道具を断捨離!) その時にも書いたけど、私は国内と海外の移動があるので、なるべく荷物を軽

続きを見る

Myネイル|シンプルなピンクハーフフレンチ♡

少し前に自分のハンドネイルを新しくしましたー!前回のウッドネイルも気に入ってたんだけど(⇒Myネイル|ウッドネイルとオルテガ柄でボヘミアンスタイル)、リフトしちゃったのをきっかけにチェンジ♪ &

続きを見る

ネイルタウンさん新作「コンチョパーツ」など3種類のパーツをポチ♪

楽天スーパーセール真っ只中ですが、皆さんは何か買われていますか??私はミネラルウォーター・化粧品・洋服をGET! ネイル関連は、昨日ネイルタウンさんで発売開始となったコンチョパーツを含む、パーツ

続きを見る

ドゥルージーネイルのやり方

2016/07/10 | アートのやり方

この夏にやりたくてウズウズしていた、ドゥルージー(天然石)ネイルをやってみました♪ 松田ようこ先生の作品でこのドゥルージーネイルを見てから気になっていたところ、プチプラさんにてやり方が載っていた

続きを見る

リベンジ!シリコンモールドで、ネイル用ターコイズのパーツ作り

以前、ネイル工房さんで購入したシリコンモールドを使って、ネイル用のターコイズのパーツを作ったのですが大き過ぎましてw ということで、今回は半分の大きさでもう1度ターコイズのパーツ作りに挑戦しまし

続きを見る

キャンドルネイルのやり方

2016/07/06 | アートのやり方

ずいぶん前に挑戦していたキャンドルネイル!キャンドルネイルって冬なイメージがあったけど、夏でも全然イケそうなので、やり方をまとめてみました♪私なりのやり方ですが、レインボーのカラフルキャンドルにしてみ

続きを見る

シェルを使った夏ネイルのやり方

2016/07/05 | アートのやり方

毎日暑いですね〜!今年こそ日本で花火大会に行けるかな?と思ってましたが、花火大会が始まる前に海外に戻るため今年もお預けです(涙)でも出国前には海三昧を予定してるので楽しみー!  

続きを見る

知らなかった〜ネイル工房さんのHow toページ!

ただいま日本に帰国中のため、毎日ネイルグッズを物色中w まだブログにはUPできていないアートのやり方や、最近フットネイルも新しくしたんだけど、いろいろUPできていないので、落ち着いたらまた随時更

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑