「 ネイルアートデザイン集 」 一覧

アンティークなレースネイルデザイン

昨日記事にも書きましたが、やっと5本セットのチップを完成させました!(過去記事⇒2014秋チェック柄デザインネイル)   この5本セットでデザインしてネイルチップを作り、それを撮

続きを見る

2014秋チェック柄デザインネイル

この前UPしましたマドラスチェック柄(やり方は過去記事から⇒マドラスチェック柄ネイルのやり方)で、5本セットにしてみました!     2014年の秋もチェ

続きを見る

2014冬の流行「Old school スタイル」チップ

この前作成したチルデンニットのチップを5本セットにしてあげたくなり、こんな感じにしてみました!     イメージはオールディーなスクールガールw チ

続きを見る

これはカワイイ!チルデンニット風ネイル

完全なる自己満足の世界ですが、昨日作ったチップが激カワ♡   緑のタータンチェック柄を練習してまして(明日、やり方UPします!)、ふとこれに今年流行のチルデンニットを合わ

続きを見る

大理石ネイルを練習中

ネイリストのageha先生の琥珀アートを見た時に「ロイヤルアンバー(乳白色の琥珀)は大理石の柄に似てる」と書かれていたのを読んで・・・「そうか!まずは大理石柄の書き方を練習したらいいんだ!」と思い込ん

続きを見る

ブルー×アッシュモカのツイード柄フットネイル

昨晩、睡魔と闘いながらフットネイルをチェンジしましたw 今回は、この秋に練習してきたツイード柄をMyネイルにチェンジしてみましたよ! (参照記事⇒ツイード柄のやり方 その1、ツイード柄のやり方

続きを見る

2014秋デザイン人気No.1「べっ甲柄ネイル」

2014年の秋は大ブームとなった「べっ甲柄ネイル」!!べっ甲または琥珀と呼び名が別れていますが、今のところ私がしたのはべっ甲柄と認識しておりますw 参考記事⇒べっ甲ネイルのやり方 &nbs

続きを見る

パステルカラーのヒョウ柄アート

パステルカラーで描くヒョウ柄は、一気にかわいらしくなります!しかもオレンジと合わせたので、さらにカワイイ雰囲気♪   これをボルドーや黒と合わせれば、大人モード満載になり

続きを見る

秋デザイン!アーガイル柄ネイルにチェンジ

この前、アーガイル柄のやり方をUPしましたが、その時に使用した同じカラーとデザインで自分のネイルもチェンジしました!今年の秋は、秋だけどパステルカラーが流行るということで、カラーもデザイン的にも秋らし

続きを見る

マリメッコ柄フレンチネイル

またやりたいネイル第1位のマリメッコネイル〜!   あ、完全に個人的な投票結果ですw   もともとマリメッコのデザインが好きで、インテリアで言えばブ

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑