「 アートのやり方 」 一覧

ドゥルージーネイルのやり方

2016/07/10 | アートのやり方

この夏にやりたくてウズウズしていた、ドゥルージー(天然石)ネイルをやってみました♪ 松田ようこ先生の作品でこのドゥルージーネイルを見てから気になっていたところ、プチプラさんにてやり方が載っていた

続きを見る

キャンドルネイルのやり方

2016/07/06 | アートのやり方

ずいぶん前に挑戦していたキャンドルネイル!キャンドルネイルって冬なイメージがあったけど、夏でも全然イケそうなので、やり方をまとめてみました♪私なりのやり方ですが、レインボーのカラフルキャンドルにしてみ

続きを見る

シェルを使った夏ネイルのやり方

2016/07/05 | アートのやり方

毎日暑いですね〜!今年こそ日本で花火大会に行けるかな?と思ってましたが、花火大会が始まる前に海外に戻るため今年もお預けです(涙)でも出国前には海三昧を予定してるので楽しみー!  

続きを見る

ジェルネイル用パーツ作り!シリコンモールドで簡単♪

2016/05/15 | アートのやり方

もう結構日にちが経ちましたが、先日ネイル工房さんで購入したシリコンモールドを使って、やーーっとパーツ作りをしてみました!夏に向けて今日はターコイズストーンのパーツを作ってみましたよ♪  

続きを見る

ジェルで描くPOPなワッペンネイルのやり方

2016/05/13 | アートのやり方

今季のファッション業界で良く見かけるワッペン!やっぱ夏だからか、デニムと合わせたりしてPOPでアメリカンな雰囲気がカワイイです♡ということでネイルでもやってみましたー!   POPで

続きを見る

ジェルで描くペイズリー柄ネイルのやり方

2016/05/11 | アートのやり方

今年の夏はバンダナブームが止まりませんね!ネイルにもしてみたいんだけどセルフだと難しそうと思って、少し前に簡単に描けるバンダナ柄のやり方をアップしています(⇒バンダナ柄ネイルのやり方) こちらは

続きを見る

ジェルで描くピーコックネイルのやり方

2016/05/03 | アートのやり方

少し前にピーコックのやり方をアップしますね〜と書くだけ書いておいて放置してました(苦笑)ということで、今日はジェルで描くピーコックネイルのやり方です!   ジェルで描くピーコックネイ

続きを見る

ジェルで描く「パワーストーン」ネイルのやり方

2016/04/25 | アートのやり方

前回ターコイズのやり方をアップしましたが(⇒ジェルで描く「ターコイズ柄」天然石ネイルのやり方)、今日は同じくパワーストーンの中でも人気のあるローズクォーツ風のアートのやり方です! 基本的に柄は似

続きを見る

バンダナ柄ネイルのやり方 〜ドット棒で簡単に!

2016/04/23 | アートのやり方

実は少し前にもやってみたバンダナ柄のネイル!今年はファッション業界でも良く目にするので、ネイルにもやってみたいんですけど、とにかく書くのが難しい! 自爪にするならもっと簡単なやり方かな〜と思って

続きを見る

レビュー|極薄ミラーホイルでシェル風ネイル

いつもお世話になっているネイル工房さんで、4種類目となるネイルホイルが届きました!今回購入したホイルは、今までのホイルとは違ってかなり薄いですね。今までのも十分薄いのでトップジェルでの埋め込みは全く問

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑