「 ネイルアートデザイン集 」 一覧

Myネイル|たらし込みネイル

前回のMyネイル|ボルドー×ネイビーで作るアーガイル柄ネイルから2週間ほどしか経っていませんが、ジェルの特に爪先がポロポロと欠けてきたので新しくしました! しかもいつもより自爪が長い状態でジェル

続きを見る

Myネイル|ボルドー×ネイビーで作るアーガイル柄ネイル

久しぶりに自爪にアートをしてみました!と言っても簡単なアーガイル柄です♡   なんとなーくボルドーとネイビーが使いたい気分だったので、冬らしさも全開のアーガイル柄に♪

続きを見る

Myネイル|真冬のターコイズブルーフットネイル

2017年お初のフットネイルはこちら!真冬感ゼロの(笑)鮮やかなターコイズブルーを使ったネイルです♪   私は年中フットネイルもする派です!しかも季節関係なく、基本明度の

続きを見る

2017年 冬ネイルは、ピンク×雪の結晶

前回、やっとこさの新年のご挨拶をしてから早10日・・・2017年もあっという間の1年になりそうな予感(汗) 今年最初のセルフネイルは、冬らしい雪の結晶のデザインにしました♡  

続きを見る

ラメやグリッターもマットな仕上がり

今回からハンドジェルのベース&トップジェルを変えてみたのですが、あと少しでようやく1週間が経ちます。まだ目立った浮きやリフトはありません!今までは数日で爪の先が欠けてきていたので、この時点で既に前のジ

続きを見る

Myネイル|秋冬ココアカラーのマットなフットネイル

先日新しくしたハンドのジェルネイルですが(⇒Myネイル|マットなダスティピンクネイル)、今のところ全く欠けることなく付いています。と言ってもまだ4、5日という短期間しか経ってないですけどw &n

続きを見る

Myネイル|マットなダスティピンクネイル

今まで使ってたジェルを変えてネイルを新しくしました♡今年の秋冬は「ダスティピンク」というグレーがかった肌馴染みの良いワントーン抑えめなピンクが流行ってるんですね!   か

続きを見る

Myネイル|流行のテラコッタカラーでシンプルネイル

しばらくジェルネイル無しの自爪で楽しんでいましたー!料理をする時や、ラベルなどを剥がす時など、さまざまなシーンで自爪もいいな〜と思ったのは秘密ですw でもそろそろ爪先が恋しくなってきたので、やっ

続きを見る

Myネイル|季節外れのネオンオレンジのフットネイル

しばらく裸になっていたフットネイルにジェルをしてみましたー!私は年中フットもネイルをする派なのですが、今回は本当に久しぶりに素のままだったんですけど、なんでしょうね?ハンドネイルをしない以上に恥ずかし

続きを見る

Myネイル|ピンクのオーロラネイル

前回のリフトしまくりネイルにいい加減嫌気がさして(笑)新しいネイルに変えました! ただ前みたいにすぐリフトしちゃうなら、あんまり凝ったアートにしたくないな〜と思って、簡単にチェンジ♡ &n

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑