SUKIMANO-スキマノ-でブログをご紹介いただきました!

公開日: : ネイルについて思うこと

もう気がつけば昨年の話になってしまうのですが、求人検索サイトを「バイトーク」を運営されているレバレジーズ株式会社さんの「SUKIMANO・スキマノ・」というサイトに当ブログをご紹介いただきました!

 

140317selfnailbook-01

SUKIMANOとは、すきま時間を使って読み切ることのできるトピックのまとめサイトのようなもので、今回は「仕事中のやる気もUP!?お気に入りのネイルで気分を盛り上げよう♪」というトピックに掲載していただきました。

私のブログではハンドネイルの方が多く、またオフィスでもOKのシンプルネイルも数々取り上げてきていましたが、なぜか選ばれた記事はフットネイルの記事です!w

色も秋にしたココアカラーなのでこれから春だと言うのに、読者の方に役に立つかやや心配ですが(笑)

140317selfnailbook-02

 

それでも数あるブログの中から選んでいただき大変光栄です!また私のブログだけでなく、ネイルに関するサイトは全部で11サイト紹介されてます。

 

SUKIMANOでは、他にも税金のことやレシピ、旅行のことやこれからのお花見についてなどいろんなトピックがすきま時間でささっと読めるようになっています。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね(⇒仕事中のやる気もUP!?お気に入りのネイルで気分を盛り上げよう♪|SUKIMANO

 

スポンサーリンク

他にもこんな記事が読まれています♪

050615セルフジェルネイル夏にピッタリ♪クリア系ネイルデザイン

夏にピッタリ♪クリア系ネイルデザイン

やっぱり今年はクリア系のデザインも多いですね!シアーなものも多く、暑い夏にピッタリ♪次のフットはホワ

記事を読む

100215セルフジェルネイル足の爪は夜に切ってはいけない?!

足の爪は夜に切ってはいけない?!

日曜日に自分のセルフネイル人生で、初めての盛り盛りネイルをしました!(⇒2015 バレンタインチョコ

記事を読む

Yahoo!ネタりかで取り上げてもらいました!1

Yahoo!ネタりかで取り上げてもらいました!

ここのところ、ネイルアートのやり方やデザインの話とかでなくごめんなさい!先日からお伝えしているように

記事を読む

トップジェルが知らぬ間に大変なことに!1

トップジェルが知らぬ間に大変なことに!

みなさん、こんにちはー!前回の更新から2週間も空いてしまいました・・・というのも、毎日とにかくリフト

記事を読む

ネイルチップの収納はどうしてますか?1

ネイルチップの収納はどうしてますか?

皆さん、こんにちはー!今日もお天気が良い空の下で、私、Momoがお送りしております♪ 週末パー

記事を読む

060415セルフジェルネイル

tati先生おすすめの「Jペン」

現在のMyネイルですが、今回は前回に比べてうんと早くリフトしてしまいました・・・ジェルが取れたのが2

記事を読む

丸フレンチネイルになっちゃった!2

丸フレンチネイルになっちゃった!

もうハンドジェルの長さが限界で、爪先だけカットしちゃいました!この前も書いたように、松田ようこ先生の

記事を読む

050215セルフジェルネイル2015年流行カラーマルサラ

2015年の流行カラー「マルサラ」

昨日は更新できずでごめんなさい!毎日更新をモットーにしてるのですが、風邪には勝てませんでした・・・涙

記事を読む

twitter

Twitterはじめました!

ドキドキドキ・・・このたびTwitterデビューしました!!   &n

記事を読む

久しぶりにアセトンでジェルネイルをオフしたら乾燥で大変なことに!1

久しぶりにアセトンでジェルネイルをオフしたら乾燥で大変なことに!

前回したMyネイル|黒の辛口ハードネイルが、いきなり2本もリフトしちゃったのでオフしました!3週間と

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑