「 ネイルについて思うこと 」 一覧

夏に向けてシェルを使ったネイルデザインを考え中!

前回ハンドのジェルネイルを新しくしてから、もうすぐ20日ほど経ちますが(⇒Myネイル|簡単シェル風ネイル)そこでも書いたように次回は手持ちのクラッシュシェルを何とか使えないか考え中!  

続きを見る

ジェルネイルがリフトしてチップになった話(笑)

皆さん、こんにちはー!先日ハルカストアさんとネイル工房さんで購入したネイルアイテムの到着が待ち遠しいです〜 というのも、購入した新しいカラージェルとシールでフットジェルのデザインを新しくしようと

続きを見る

久しぶりにアセトンでジェルネイルをオフしたら乾燥で大変なことに!

前回したMyネイル|黒の辛口ハードネイルが、いきなり2本もリフトしちゃったのでオフしました!3週間という持ちでしたね・・・ いつもジェルのオフはエタノールでする派なんだけど、時間がなかったのでパ

続きを見る

ネイルチップの収納はどうしてますか?

皆さん、こんにちはー!今日もお天気が良い空の下で、私、Momoがお送りしております♪ 週末パーティーをするのでお部屋のお片づけをしてるのですが、ここ最近使ったネイルのチップたちも片付けてあげない

続きを見る

夏の新作ネイル満載@ネイルタウンさん

毎日暑くなってきましたねー!夏が大好きの私としては嬉しい限りです♡ 5月と言えど、もう陽射しが夏ですよね!前回、念願の黒ネイルをしたのに(⇒Myネイル|黒の辛口ハードネイル)、やっぱり明るいカラ

続きを見る

ジェルネイルアートのやり方 検索方法

前回のMyネイル|春のパンジーネイルからちょうど1ヶ月が経ち、もう根元がヤバいです!親指は先がかけてるし、人差し指に関しては、先端を違う色で補強してあたかもバイカラーだったようにしてカバーする荒技(笑

続きを見る

ネイルベッドを伸ばす!

みなさん、こんにちは!今日も朝から晴れてくれました〜!気温も上がるみたいなので、今日はお買い物でも行こうかな?・・・の前に、そろそろネイルを新しくせねばっ! 先週オフだけしたものの、未だに裸ネイ

続きを見る

白のフレンチネイルは出会い運が上がるらしい!

いつも完璧なメイク・ヘア・ネイルに、ファストブランドからハイブランドのファッションを着こなし、料理の腕がプロ級と言うスーパー女子力の高いgenkingさん! そのgenkingさんが昨日インスタ

続きを見る

ジェルブラシのお手入れ方法と寿命

昨日もジェルネイルの練習をしていたわけですが、ブラシに付いたジェルを拭き取ろうとキッチンペーパーで毛先を挟んで引っ張ったら・・・・・   えええええええー! ポンっ

続きを見る

2016年春 ネイルに使いたいデザインやカラー5つ

もうすぐ3月ですね!ファッションやメイクなどは既に春物がどんどん出てるので、そこからネイルに使いたいデザインを探すのが好きです♡ いろんなデザインやパターンがありますが、今年2016年の春は5つ

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑