「 ネイルアートデザイン集 」 一覧

Myネイル|やっぱりフットはド派手ピンクが好き(笑)

やっとフットジェルもチェンジしました!やっぱりフットはワンカラーで派手な色を使ったものが好きです(笑) もう何度目かわからないけど、またピンク1色で仕上げました♪  

続きを見る

Myネイル|透け感がセクシーなタイツネイル

ハンドのジェルネイルを新しくしました!この前やり方をアップしたタイツネイル(⇒タイツネイルのやり方)をやってみたくて、さっそく自爪にONしてみましたよ♪   ハロウィンの

続きを見る

ピンク×グレーのLOVEネイル

ネイルを新しくしましたー!この前購入したNAIL TOWN カラージェルとシールやストーンを使ってラブリーなネイルに仕上げてみましたよ♡ (過去記事⇒レビュー|NAIL TOWN カラージェル、

続きを見る

Myネイル|秋のアースカラーでマット仕上げに

ハンドネイルを新しくしましたー!今回は久しぶりにワンカラーでシンプルに♡   この夏はクリアベースやエスニック調のネイルを立て続けにやっていたので、ワンカラーが新鮮です!

続きを見る

秋のトラッドスタイルネイル♪

またまた過去のネイル雑誌からデザインの練習!今日は秋に使えるトラッド感漂うブリティッシュなストライプに挑戦してみました!   雑誌の説明によると、ピラミッドスタッ

続きを見る

tati先生のプッチ柄ネイルをやってみました!

私もtati先生の「すりガラスプッチ」と「tone flower」の2種類のアートデモの動画をチェックしましたよー!そして今日はプッチ柄に挑戦してみました♪   tati

続きを見る

ツイードで大人カワイイ秋のネイル♪

さてと!体調も良くなってきたので気を取り直して、8月も終わりということで秋のデザインを練習しました! やっぱり秋冬になると、この前UPした秋の定番「アニマル柄」チップ5種とか、ツイードや昨年流行

続きを見る

秋の定番「アニマル柄」チップ5種

秋になるとネイルのデザインで、うんと増えるのが「アニマル柄」ですよね!アートの練習もかねて、5種類の動物をジェルで書いてみましたよ!   アニマル柄 5パターン 左から「ト

続きを見る

ハロウィンネイルのデザイン集

今年の10月は自爪にハロウィンネイルをして楽しむ予定です!(気が早いけどw) 手書きにするかシールで簡単に終わらせるかまだ考え中だけど、とりあえずデザインのヒントになりそうなシールを使ったデザイ

続きを見る

さざれ石?パワーストーン風のパーツ

今年の夏はターコイズストーンの流行と共に、さざれ石と呼べばいいのかな?水晶みたいなパワーストーン系のパーツも多いですよね!クリアなストーンを使ったネイルをやってみたくて、さっそく自作してみました!

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑