「 ネイルについて思うこと 」 一覧

今年の夏ネイルのシェルは、Cowrie Shellがかわいい!

前回のネイルから(⇒Myネイル|大人ベージュのシンプルなハーフフレンチ)3週間ほど経つのですが、既にオフしてまして、今は素ネイルを楽しんでいます♪この楽さに慣れちゃうと、なかなか次のジェルネイルをする

続きを見る

SUKIMANO-スキマノ-でブログをご紹介いただきました!

もう気がつけば昨年の話になってしまうのですが、求人検索サイトを「バイトーク」を運営されているレバレジーズ株式会社さんの「SUKIMANO・スキマノ・」というサイトに当ブログをご紹介いただきました!

続きを見る

2017年のご挨拶

皆さん、こんにちは! もう1月も折り返したところで、やっと私、浮上してきました(笑)お恥ずかしい限りですが、新年のご挨拶のタイミングを完全に逃すという・・・・・ 昨年もたくさんの方々に当ブ

続きを見る

ジェルのリフトの原因はベースジェルだった?

今月の頭に付けたジェルネイルがわずか数日でリフトし始めて、1週間経過した時点で3本完全にリフトしてまして、昨日4本目がリフト! ということで完全にオフしました・・・  

続きを見る

次のトレンドは暗闇で光る「蓄光ネイル」!

実は前から注目していた「蓄光ネイル」! 夏のクラブシーンとかに遊び心があっていいな〜って思っていましたが、ネイルエキスポでいろんなネイルの先生方が続々発表されています♡  

続きを見る

新作チップ?

皆さん、こんにちはー!季節も秋になり、次のネイルはどうしようかな〜と毎日考えてます♡今は毎日色々と忙しくて、前みたいにネイルに集中できる時間の確保ができてないんですけどね・・・  

続きを見る

またジェルがリフト・・・

本当にどうしちゃったのでしょうね・・・また1本右手の人差し指のジェルがリフトしました。   こんな風にポロっと取れてしまうのです。取れる原因はやっぱりトップジェルに問題が

続きを見る

トップジェルが知らぬ間に大変なことに!

みなさん、こんにちはー!前回の更新から2週間も空いてしまいました・・・というのも、毎日とにかくリフトリフトリフト(涙) 今しているベージュのネイルの持ちがとにかく悪くて、割とすぐに1本目がリフト

続きを見る

ジェルのオフ失敗と現在の自爪

やーっとまずはジェルネイルのオフをしました(苦笑)新しいジェルにするすると言いながらしないという・・・忙しいというのは言い訳で、なかなかやる気スイッチが入りませんw   それでも

続きを見る

大注目のミラーネイル!

本当は昨日ハンドのジェルネイルを新しくするつもりが、疲労困憊で撃沈・・・今日こそやろうかな〜と考え中。。。と、なかなか重い腰が上がらないw   それにしても今話題のミラーネイルが

続きを見る

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram

PAGE TOP ↑