感謝★PVアクセス第1位

最終更新日:2016/03/04 ネイルについて思うこと

昨日からいろいろネイルの練習してるんだけど、なんだかなー・・・最近のネイルアートって本当に技術が高いので、難しいです〜><

全く納得のいく仕上がりにならず、ゴミ箱へ行ってしまったネイルチップは数知れず。練習あるのみなんだけど、今日はネットをウロウロ。

そして初めて気がついたのですが!!

 

150303selfnailbook

利用させてもらってるブログ村のPVアクセスランキングで、なんと当ブログが第1位とのこと!!

 

管理画面ではいつもINポイントのランキングを見てたので(こちらは10位以下w)、まさかのPVランキングで1位なんて。涙・・・

いち素人が趣味で書いてるジェルネイル日記ですが、毎日たくさんの方に読んでいただいてるんだな〜と感激でした。

 

最近始めたインスタグラムでは「ブログから来ました〜!」とか「いつも読んでます」とかいろんなコメントをいただき、本当に感謝です!!

しかも最近はあんまり読者の方に役立つネイル情報の発信もできておらず、読者さんにとってはつまらないだろうなー・・って思ってたところだったので、すごく嬉しかったですぅぅ。涙涙

 

これからも毎日コツコツ記事をUPしますので、懲りずに遊びに来てくださいね〜♪

本当に、いつも応援ありがとうございます!!!!!!!!

 

 

シェアする
 

スポンサーリンク



他にもこんな記事が読まれています♪

ヤバい・・ビジューパーツが取れない!汗

昨日お伝えした通り、今、自分の爪に付けてたジェルネイルがキレイに脱皮(笑)しましたので、今日はネイル

記事を読む

そろそろ秋ネイルの準備!

そろそろ秋ネイルの準備!

今日から9月ですねー!8月はすごくバタバタの毎日でして、あんまりネイルのアートのやり方やデザインなど

記事を読む

シュガーネイルならぬ塩ネイル?

海外に住んでいるため、日本のネイル本などこまめにチェックできない代わりにまとめサイトをよく見てます!

記事を読む

知らなかった〜ネイル工房さんのHow toページ!

ただいま日本に帰国中のため、毎日ネイルグッズを物色中w まだブログにはUPできていないアートの

記事を読む

これは時短になる!ビジューパーツ

しばらくなーんにもジェルネイルをしない日々が続いています。とにかく楽! でもやっぱりそろそろ指

記事を読む

       
     
スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  • 自分でも自宅でジェルネイルを楽しみたいと思い、2012年からセルフネイラーになったMomoです。「セルフネイルブック」と称して、基本のテクニックから流行アートデザインのやり方などをまとめています。さらに詳しく⇒サイトについて

    お問い合わせフォーム

    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

    Instagram
PAGE TOP ↑